和兆

ブログ

満員御礼

昨日は、大勢のお客様にご来店いただきありがとうございます。

通常は18時からのディナーオープンですが、お客様のご要望で17時からスタートしました。

18時ごろには満席になり、閉店間際まで大忙しの一日でした。

なかにはせっかくご来店いただいたのに、満席で入れなかったお客様、申し訳ありません。

是非、事前のご予約をお勧めします。

くつろぎの空間でごゆっくりお過ごしください。

詳細はこちら

牛サガリスタミナ鉄板が旨い!

和兆の牛サガリスタミナ鉄板は、「○。○○亭の味とよく似てる」と言われます。

素材がキャベツと肉ですから似てると言えばそうかもしれません。

辛子味噌をつけると更に美味しく召し上がれます。

ただし、和兆の肉は、豚のハラミではなく、牛サガリを使っている点が違いますよ。

店長自慢の一品です。

ご飯に良し、ビール・酒のつまみに良し、最高です。

和兆のランチ人気メニューは、

 鉄板では、和牛ホルモンスタミナ鉄板か牛サガリスタミナ鉄板が、1、2位を競っています。

 

詳細はこちら

満席御礼

火曜日は比較的お客様が少ないのですが、昨日は気がついたら満席

9月から投入した一品料理が次から次へとオーダー頂き

厨房は大忙し、一休みできたのは9時過ぎでした。

忙しいと時間が短く感じて充実感があります。

こんな日が連日続きますように

詳細はこちら

和兆のランチで小耳に

先日、ランチにお見えになった主婦グループ3人様のお話し

ここの(和兆)ホルモンスタミナ鉄板定食のホルモン(小腸)は

和牛小腸で甘味があってぷりぷりなんだって

噂通りに美味しかった。

こんな言葉を聞くとついつい嬉しくなり思わずニッコリ

主婦仲間で口コミよろしくお願いいたします。

これで税別920円(税込994円)

詳細はこちら

牛テール塩焼き好評

最近、牛テール塩焼きのご注文が増えてきました。

ボリュームがあって、柔らかく程よく味のしみこんだ肉が美味しいとのこと。

これで980円は安い!

正直言って、儲けはほとんどありません。

本来、テールスープやクッパその他のだし汁抽出のためにできた副産物ですが

テール専門店では、1個2000円以上のところもあるみたいです。

一度、味わってみてください。味に自信があります。

詳細はこちら

最近、一品料理を居酒屋なみに増やしています

ファミリーから会社帰りのお父さんまで幅広くご利用いただけるよう

一品料理も徐々に充実しています。

ホルモン系を主に使って、一品料理の種類を増やしています。

和兆のホルモン・お肉は美味しいと言われますが、一品料理もなかなかなものですよ!

これから年末年始に向けて、コース料理や飲み放題も更に充実の予定です。乞うご期待。

和兆 店長より

ほんの一例です。ご予算やお客様のご要望に柔軟に対応いたします。

詳細はこちら

牛テールクッパが美味しい

先月から牛テールクッパを加えましたが、お客様から最後の締めに

牛テールクッパをよく注文を承るようになりました。

その他、ガーリックライスもよく注文を承ります。

昨日は、6時から満席になり、3組ほどお断りしてしまいました。申し訳ございません。

6時からお見えのお客様は、すべて事前予約のお客様です。

今後とも事前予約を賜りますようご協力をお願いいたします。

また、8時過ぎは比較的空席もございますので、時間をずらしてお越しになるのも・・・・

和兆 店長より

詳細はこちら

スタッフ紹介

私たちがおもてなし致します

 ちょっと前、フィギヤスケート男子エースの高橋にちょっと似の店長 内田です

 ホールは私たちにおまかせ 富安桜子と堀すみれです

ご来店、お待ちしてま~す

詳細はこちら

牛テールに感動

一昨日ご来店いただきましたお客様からおほめの言葉

「牛テール塩焼きのボリュームと美味しさに感動しました」

「牛テールスープラーメンもだしがきいてて旨い」

「また来ます、ありがとう」

この言葉を聞いたとき「至福の喜び」を感じました

またのご来店をこころよりお待ち申し上げます

詳細はこちら